嫌な静電気を防止させる方法について

パチッとくる静電気に悩まされている方に是非知っていただきたい、静電気の防止方法を紹介しています。また静電気の防止に役立つグッズもありますので、それをうまく活用するのもいいでしょう。

嫌な静電気を防止させる方法について



静電気 無意識

2015-02-19

ぐっどいぶにーん♪

なんか、今日は気分が悪いです

昨日お買い物に行ってきました

アマチュア無線技士をとった話とか聞いて、
みんな頑張ってるんだなーって思った。

今タジキスタンに行ってる友達もいるけど
それぞれ頑張ってる。

私は…ダイエットかな(笑)

最近首が気になっちゃってー。

こないだも母親と踏み台昇降したら
完全なる運動不足・・・でした。。。

体重計に久々に乗ったら2KG増えてる。

…高校生の時に比べてね。

でも、10代の時から体重が変わりませんっ!って
人もいるし、ここはダイエット!

しよっかなーと思いつつ、見ないふりをしてきたことは
確かなんだよねー。

年とれば、誰でも小太りとかメタボとか、そんな勝手な
言い訳をしてきて、甘すぎるんだよね。

それはわかっています。。。

ってことで

オススメのエアロビスティック!
挑戦したいと思いマース!!

あたくしには無縁ともいえるべき存在。

夕方からお風呂前に続けてみるかなー

なんかいろいろ頑張ってみよっかなーとか
考えちゃったりするんだよね。

大好きな味噌豚骨ラーメンもちょっぴり控えめにして
朝は玄米コーヒーとか・・・

いきなりあれこれしても良くないかもしれないから、
ひとつずつ初めていこうと思います♪

あー、なんか面倒。。。

ゆっくり過ごそう

と思っていた結果がこれなんだよねー、きっと。

でもあたくしも頑張るものを作らないと。

夕方からの習慣。

まずは1週間チャレンジ♪♪

さーて、続くかなー???

脱毛ラボ



金融-静電気 なくす方法

2015-01-02

今日は久々に筆が進みそうです。

何か新しいことを始めようか考え中で・・・

不景気で手に職とか節約とかいろいろ言われていて
自分も何かしようかな・・・って思ってるとこ。

たとえばクレーン運転士をとろうかなとか考えたりする。

手に職で使えるものもあれば、キャリアアップのものも
あるしオレにとって何かメリットになるものを・・・

クレーン運転士をとって、転職っていうのもありかな~って。

誰にとっても転機があるけどオレにとっては、
今その時期じゃないかな?と思えることがいろいろあって。

パパがプロ級ガリヤセセットと一緒に
ダイエットフルーツ茶も初めて、腰回しとかも
続けてる。

今まで待ったり過ごそうなんて人が、急に変わって、
変身して痩せてく姿を見てたら、やれないことは
ないんじゃないか?と思った。

曇りのち雨だろうが気温も関係なく、きちんとでかけて
前向きに目標を持ってる。

元気にも健康にもなってるし・・・。

結局オレって、今の仕事に楽しみもなければ
やりがいも感じてないわけで。

何か勉強を一生懸命して、仕事のことを考えれば
やりがいを感じるかな~なんて。

24時から少し時間を作れるようにして。

会社の人や友達でも24時からとか時間を
作って色々しているし。

一緒にダイエットしてみるのも良いかも♪

腰回しならリフレッシュになるしね~

このまま年を取って良いのか・・・とふと考えてしまった
わけで。。。

スロバキアに行って、リフレッシュ♪なんて…
お金もないし(笑)

今の楽しみと言えば大好きなえび天丼を食べる
くらい!?

ま、そんな人生を考える年になったのか~って感じです。

明日はいい日かな~

看護師



キャッシング口コミ-静電気 ロフト

2014-12-25

みなさま、ついつい「ながら食い」してませんか?
テレビを見たり、本を読んだりしながらおかしをつまむ…
これはシェイプアップする上で、非常によくない食習慣ですから、
是非、改善しましょう!

なぜ「ながら食い」がダメなのかというと…

そもそも、「ながら食い」というのは
意識的に食事をしていない状態ですよね?

テレビを見たり、本を読んだりしながら…食べる。
無意識状態での食事です。
他のものに気をとられてるわけですからね。

テレビや本に目をやりながら、手探りでおかしを取って、
手に取ったおかしを目にすることもなく、
直接くちの中へ入れてパクパク…
味がわかっていないことも多いのではないでしょうか? 

こんなときは
「シェイプアップをしている」ということすら
忘れてしまっているのかもしれません。

無意識状態での食事では、
食べた満足感が通常の食事と比較すると少ないんだそうです。
なんだかシェイプアップに限らず、根本的によくなさそうですね…

当然、満腹感が少ないので
ついつい食べすぎてしまうというパターンに陥ります。
結果、食べ過ぎてシェイプアップ失敗…という流れになるわけです。

では「ながら食い」を防ぐにはどうしたらいいのか?

「他のものに意識がいってる時の食事は要注意!」
ということを意識するようにしましょう!

ミーは、最近ようやく、テレビを見ながら
おかしを食べる癖を克服することができました!

しかし、どうしても「ながら食い」をして食べ過ぎてしまう…
という人には最終手段があります。
それは、自宅におかしやチョコといった、
「ながら食い」ができる食べ物を置いておかないことです。

シェイプアップ中は、
間食になる食べ物をできるだけ買わないのがいいみたいです!

せっかくシェイプアップしているのに、
無意識で太ってしまうなんて、バカバカしいですもんね!

在宅ワークのススメ



キャッシング口コミ-静電気 放電 電圧

2014-12-07

体操をすごくやっているのに、なかなか痩せない・・・
僕は減量中、そんな壁に何度もぶち当たりました!

でもね、想像してみてください。
すごく綺麗にお化粧やヘアスタイルも整えた。
しかし、服装が上下スウェット。

これでは、せっかく綺麗にしたお化粧も髪型も台なしだと思いませんか?
いくら、頑張ってお化粧しても、服装とギャップがありすぎては、
バランスが悪いし、見た人もきっとおかしく思うはずですよね。

体操だって、やる日とやらない日があって、
その体操量にも差がありすぎては
バランスが悪いだけで終わってしまうんですよ。

一生懸命頑張っても、思うように痩せない・・・
これでは悲しいし、やる気も失せてしまいますよね。

それなら、
連日少しでも体操する方が、
バランスもよく体にも好影響なんです!

それこそ、
ジムに行く時間がなくたって、
連日通勤時に歩いたり、散歩する・・・
これだけでも、連日続ければ立派に効果が出るんです。

体操しているのに、なんであまり痩せないのだろう・・・という人は、
連日どんな体操をしているのか、チェックしてみて下さい。

できない日もあるとは思いますが、
少しずつでも地道に続けていますか?
日によって、体操量に差がありすぎていませんか?

一度に頑張りすぎても、
途中でいやになってしまう可能性も高いですし、
逆に、やらなさすぎも良くはありません。

まずは、連日続ける事ができる体操を考えてみて下さい。

一度に頑張る体操ではなく、
連日続けられる体操で、健康的に痩せましょう!

看護師求人



消費者金融-静電気 イラスト

2014-12-01

皆様は、6時13時18時の三食で一番カロリーが高い食事はどれでしょうか?
ミーの場合は13時です。

6時は食べないか、ヨーグルトやお茶漬け程度で
摂ってもせいぜい150Kcalくらいです。
13時は基本的に会社の社員食堂で食べます。

会社の社員食堂は、カロリーが高い物が多いんですよね。
平均で800Kcalくらいで、多ければ1000Kcalになることも…
揚げ物が多いんですよね…好きですけど。
13時は、特にカロリーを気にしていません。
食べたいものを食べています。

13時食べ終わったら、すぐに頭の中で夕食の計画を立てます。
1日1500Kcalに押さえるカロリー制限なので、
「1500Kcal - 6時食のカロリー - 13時食のカロリー = 夕食に摂取できるカロリー」というわけです。

ダイエットを始めたばかりの頃は、
夕食に500Kcal食べてもよいとなっても
何を食べてもいいのやら、見当が付きませんでした。
そんなときに重宝したのが、低カロリーフード。
レトルトの雑炊などはカロリーが低い割には腹持ちが良くて、
ずいぶんお世話になりました。

でも、いつの間にか食べなくなったんですよね。
たぶんこういった物にお世話にならなくても、
うまいことカロリーをセーブできるようになったからでしょうね。

前の場合は、6時「干し椎茸のおにぎり1個」で170Kcal。
13時はシェフの気まぐれ料理で900Kcal。
これで残り、430Kcalということになります。

そこで夕食は、
「ご飯1膳」…235Kcal
「野菜炒め」…80Kcal
「餃子4つ」…120Kcal でした。

酵素ダイエット

« Older Entries

© Copyright 嫌な静電気を防止させる方法について All Rights Reseved.